最終更新:2018-02-14
高性能な水冷・4ストローク・DOHC・直列4気筒1000ccエンジンを搭載したCBR1000RR と CBR1000RR SP。
平均買取価格は、70万円前後。高年式、低走行、無転倒は高価買取いたします。CBR1000RR、CBR1000RR SPともに、最高買取額は175万円!状態が良ければ高価買取が可能です。カスタム車は、ノーマルパーツを保管していてもしていなくても、内容によってはプラス査定の可能性大。事故車・不動車でも買取ります。
直販なので、中間マージンがかからない分査定額に還元します。年式が下ると、査定額もどんどん下がって行く車種なので、もう乗らないかな、と感じたら、早めに売却をご検討ください!速ければ早いほど高価買取が実現します!
(1)バイク買取の平均的な額、 平均的な価格帯 |
70万円前後 |
(2)高値になるポイント、 プラス査定のポイント |
高年式・低走行・無転倒。内容によってはカスタム車もプラス査定 |
(3)買取実績の最高額 | 175万円 |
(4)ノーマル/カスタムで、 買取価格に影響するポイント |
カスタム車も仕様によってはプラス査定 |
(5)事故車、不動車の買取実績 | いずれも実績アリ |
(6)バイク買取センターは、ここが違う! | 直販なので中間マージンカット!その分査定額に還元! |
(7)バイク買取センターから、 ひとことアドバイス |
年式が古くなると一気に査定額が下るので、売却はお早めに |
ホンダのCBR1000RR は、“トータルコントロール~操る楽しみの最大化”を開発コンセプトに、1992年に誕生したホンダのCBR900RRの後継車として進化を続けてきました。直列4気筒1000ccのスーパースポーツクラスの中で最軽量の車両重量とマス集中化がもたらす軽快性が特長。出力の向上と扱いやすさを両立したパワーユニット、ライダーを楽しませる電子制御技術を採用したCBRシリーズの最上位モデルです。軽量化のために、公道用量産車として世界初のチタン製フューエルタンクを採用。よりスポーツ走行時の楽しみを提供してくれます。また、CBR1000RRをベースに、足回りなどの専用化とさらなる軽量化を図った一人乗り仕様のCBR1000RR SPもある。