最終更新:2024-10-21
コンペ車好きに人気のホンダ「CRF250 RALLY」。平均買取価格は40~50万円ですが、高年式、低走行、オフロード未走行、さらに、トップケースやグリップヒーターなどのオプションパーツ付であれば、高値の可能性が高まります。
これまでの買取価格の最高額は60万円の実績があります。また、カスタムが多数施されているとプラス査定の対象となります。事故車や不動車の買取実績はなく、状態が良いに越したことはありませんが、値が付く場合もありますので、あきらめずに一度ご相談ください。
弊社は、直販のため、中間マージンがかからない分、査定額に還元させていただいております。
いかにもオフ車ではありますが、使用感が少ない車体ほど高値で取引されている現状です。乗る機会がなくなってきたな、と感じられる場合は、ぜひお早目にご売却をご決断ください。
(1)バイク買取の平均的な額、 平均的な価格帯 |
40~50万円 |
(2)高値になるポイント、 プラス査定のポイント |
高年式、低走行、オフロード未走行、トップケースやグリップヒーターなどのオプションパーツ付は高値の可能性大 |
(3)買取実績の最高額 | 60万円 |
(4)ノーマル/カスタムで、 買取価格に影響するポイント |
多数のカスタムが施されていればプラス査定の対象 |
(5)事故車、不動車の買取実績 | 事故車・不動車の買取実績はともになし |
(6)バイク買取センターは、ここが違う! | 直販なので、中間マージンがカットできる分査定額に還元 |
(7)バイク買取センターから、 ひとことアドバイス |
使用感が少ないものほど高値で取引されるので、乗る機会がなければお早目にご売却を |
2017年2月に発売されたホンダの「CRF250 RALLY」は、水冷・4ストローク・DOHC・単気筒・4バルブの250ccのエンジンを搭載し、大型スクリーンや大容量フューエルタンクなどを装備した軽二輪アドベンチャーモデルです。2015年3月に東阪で開催されたモーターサイクルショーでコンセプトモデルとして世界初公開されたバイクで、ダカールラリー参戦マシン「CRF450 RALLY」のフォルムや開発思想を受け継いでいます。ウインドプロテクション性能に優れ、快適な高速巡行を可能にする大型のウインドスクリーン、走行風によりエンジンやラジエーターからの熱気を逃すスリット入りシュラウド、個性的な左右非対称の二眼LEDヘッドライトなど、アグレッシブな印象を与えるデザインを有しています。さらに、未舗装路での走行を考慮し、ロングストロークの前・後サスペンションも採用し、250ccクラスとは思えない存在感を演出。低回転域での力強いトルクと高回転域での伸びのある出力を両立し、あらゆる状況でのライダーの満足度を高めてくれます。カラーは、ラリー車を髣髴とさせる「エクストリームレッド」1色です。