最終更新:2017-11-20
前年に発売されたゴールドウイングF6Bより身軽になった印象のゴールドウイングF6C。
平均買取価格は120~130万円ですが、低走行でキズ等なく車体がキレイであれば、最高値の160万円買取りも実現可能。メッキパーツなどのオプションパーツ付きなら、プラス査定になる可能性も大。スタイルが確立しているので、ノーマル車が好まれます。
受注生産車のため、もともと台数が少ない上、すでに生産終了しているため、出物を探しているライダーもいらっしゃいます。このような絶版車は、状態が良ければ良いほど価値が上がります。
あなたの愛車は車庫で眠っていませんか?当社は直販のため、中間マージンがかからない分、査定額に還元いたします。ぜひご売却をご検討ください。
(1)バイク買取の平均的な額、 平均的な価格帯 |
120~130万円 |
(2)高値になるポイント、 プラス査定のポイント |
低走行、美麗、オプションパーツ付き |
(3)買取実績の最高額 | 160万円 |
(4)ノーマル/カスタムで、 買取価格に影響するポイント |
ノーマルがベター |
(5)事故車、不動車の買取実績 | 事故車・不動車の買取り実績なし |
(6)バイク買取センターは、ここが違う! | 直販なので、中間マージンがかからない分査定額に還元 |
(7)バイク買取センターから、 ひとことアドバイス |
絶版車は状態が良ければ価値が上がるので、ぜひご売却を |
ゴールドウイングの伝統と上質感を受け継ぎ、より一層躍動感にあふれ迫力あるスタイリングを実現した「ゴールドウイングF6C」。“ストリート・マッスル・クルーザー”のキャッチコピーで、2014年4月に発売されました。フロント周りはボリューム感のあるラジエーターシュラウドが力強さを際立たせ、フロントからリアに向かって流れるように下がっていくトライアングルフォルム、そして、ロー&ロングのフォルムによって迫力を増しています。エンジンは、もちろん水平対向6気筒エンジンを搭載。ゴールドウイングの良さを継承しながらも、車体の軽量化や専用開発のマフラーなどの装備によって、低速からのパワフルな走りを体感できます。ホンダ独自のクルーザーの受注生産車として人気の高いバイクでしたが、すでに生産終了となっています。