最終更新:2021-01-05
スポーツツアラーの最高峰とも言われる大型バイク、カワサキ「Ninja H2 SX SE」。平均買取価格は150~160万円ですが、低走行車、無転倒でキズがなく、車体がキレイなど、状態が良ければ、高値がつく人気車です。これまで最高買取額180万円の実績があります。
さらに、パニアケースやトップケースなどのオプションパーツが付いていれば、プラス査定の可能性も大です。事故車・不動車の買取実績はありませんが、状態によっては値が付くこともありますので、ぜひご相談ください。
弊社は直販なので、中間マージンがかからない分、査定額に還元しています。
人気車であっても、大型バイクの相場は下がりやすいので、最近乗っていないなと感じたら、あちこちが劣化してしまう前に、お早めに売却のご決断をおすすめします。
Ninjaシリーズは根強い人気がありますので、貴方の愛車をできるだけ良い状態で次のオーナーさんに引き継いてみてはいかがでしょうか。
(1)バイク買取の平均的な額、 平均的な価格帯 |
150~160万円 |
(2)高値になるポイント、 プラス査定のポイント |
低走行、無転倒 |
(3)買取実績の最高額 | 180万円 |
(4)ノーマル/カスタムで、 買取価格に影響するポイント |
パニアケース、トップケースなどのオプションパーツ付きならプラス査定 |
(5)事故車、不動車の買取実績 | 事故車・不動車ともに買取実績なし |
(6)バイク買取センターは、ここが違う! | 直販なので、中間マージンがカットできる分査定額に還元 |
(7)バイク買取センターから、 ひとことアドバイス |
人気車種だが、大型バイクの相場は下がりやすいので、お早めに |
2019年10月に発売されたカワサキ「Ninja H2 SX SE」は、スーパーチャージドエンジンを搭載したプレミアムなスポーツツアラーとして注目を集めた総排気量998cm3の大型バイク。ライダーをワクワクさせる強烈な加速力に加え、扱いやすさと燃費の良さも兼ね備え、スポーツツアラーに求められる多くの条件を満たしています。滑らかでスピーディなシフトチェンジを可能にするドッグリングトランスミッションを採用。専用トレリスフレームは、タンデムライディングやパニアケースの装着を想定した設計で、高速走行においても安定性は抜群です。また、クルーズコントロール、コーナリングマネージメントファンクション、インテリジェントアンチロックブレーキシステム、エンジンブレーキコントロールなど、数々の電子制御技術でサポート。特にトラクションコントロールは、ライダーの好みや条件に合わせて「フル」「ミドル」「ロー」の3つのパワーモードから出力選択が可能。快適なロングツーリングが楽しめます。カラーは、メタリックグラファイトグレー×メタリックディアブロブラックのみとなっています。なお、上級モデル「Ninja H2 SX SE+」も同時に発売されました。