最終更新:2022-02-22
2021年7月に新型が発売された「VERSYS 1000 SE」。平均買取価格は、100~110万円ですが、低走行車で、無転倒で車体がキレイで、オプションパーツ付は高値がつく可能性大です。買取価格の最高額は120万円の実績を持っています。さらに、パニアケースなど、高価なオプションパーツが付いていれば付いているほど、プラス査定の対象となります。
事故車や不動車の買取実績はありませんが、状態によっては値がつきますので、あきらめずにぜひご相談ください。弊社は、直販なので中間マージンがかからない分、査定額に還元いたします。
中古市場にまだあまり台数が出回っていないので、相場は高めです。売却をお考えであれば、相場が下がり始める前に、早めのご決断をおすすめします。
(1)バイク買取の平均的な額、 平均的な価格帯 |
100~110万円 |
(2)高値になるポイント、 プラス査定のポイント |
低走行、無転倒、オプションパーツ付は高値がつく可能性大 |
(3)買取実績の最高額 | 120万円 |
(4)ノーマル/カスタムで、 買取価格に影響するポイント |
パニアケースなど、高価なオプションパーツが付いていればいるほど、プラス査定となる |
(5)事故車、不動車の買取実績 | 事故車・不動車ともに買取実績なし |
(6)バイク買取センターは、ここが違う! | 弊社は直販なので、中間マージンがカットできる分、査定額に還元 |
(7)バイク買取センターから、 ひとことアドバイス |
中古市場であまり台数が出まわっていないため、相場が高めの今が売却のベストタイミング |
「ANY ROAD ANY TIME」をコンセプトに開発され、スポーツライディングとツーリングの快適性を両立した大型二輪バイク「VERSYS 1000 SE」。2012年発売の初代から、ニンジャ1000(Z1000)のエンジンをベースとした水冷・4スト・並列4気筒エンジンを搭載。低回転域でのクルージング、中高回転域を使ったスポーツライディングの双方に対応したフレキシブルなエンジン特性。SHOWA製のスカイフック技術を採用かつ改良したロングストローク電子制御サスペンション・KECS(カワサキエレクトロニックコントロールサスペンション)や電子制御スロットルシステム、軽量かつ高剛性のフレームを採用。ライダーの期待に応える走りを体感できます。さらに、リラックスもでき操作性も高いアップライトなライディングポジション、快適なシートやウィンドプロテクションを採用しているため、ソロでも、タンデムでも、ワインディングでも、ロングツーリングでも、あらゆる状況でも、ライダーが楽しみたいように楽しめる走りを提供してくれます。カラーは、エメラルドブレイズドグリーン×メタリックディアブロブラックの1色です。