最終更新:2022-03-04
カワサキの代表的なバイク“ニンジャ”のエンジン系統を受け継ぐ「VERSYS-X250 TOURER」。平均買取価格は40~50万円ですが、低走行車で無転倒、キズなどがなくキレイな車体で、ETCやオプションパーツが付いていると、プラス査定の対象となります。最高値の買取金額は60万円の実績があります。ノーマルな状態で乗るライダーが多い車種なので、ノーマル車のほうが高値がつきやすい傾向です。
事故車や不動車の買取実績はありませんが、状態によっては値がつきますので、ぜひご相談ください。最近人気の高いタイプの車種なので、現在の買取価格の相場は高め。相場が下がり出す前に、ご売却をおすすめします。
弊社は直販のため、中間マージンがカットできる分、査定額に還元いたします。『そういえば最近乗ってないなぁ』と感じたら、ぜひご売却をご検討ください。
(1)バイク買取の平均的な額、 平均的な価格帯 |
40~50万円 |
(2)高値になるポイント、 プラス査定のポイント |
低走行車、無転倒、ETC付、オプションパーツ付はプラス査定 |
(3)買取実績の最高額 | 60万円 |
(4)ノーマル/カスタムで、 買取価格に影響するポイント |
ノーマルのほうがベター |
(5)事故車、不動車の買取実績 | 事故車・不動車ともに買取実績なし |
(6)バイク買取センターは、ここが違う! | 直販のため中間マージンがカットできる分査定額に還元 |
(7)バイク買取センターから、 ひとことアドバイス |
昨今ブームのタイプの車種なので、今は相場が高め。ご決断はお早めに |
2017年3月に発売されたアドベンチャースタイルのツーリングモデルバイク「VERSYS-X250 TOURER(ヴェルシス-エックス250ツアラー)」。シリーズコンセプトは“ANY ROAD ANY TIME”。これに加え、未舗装路での走破性を高め、より一層「走る悦び」を感じさせてくれます。ロングツーリング専用と言い切れるほど、パニアケースやエンジンガード等の充実したアイテムが標準装備。ニンジャ250用のエンジンを受け継いだ、水冷・4ストローク・並列2気筒・DOHC・4バルブで、スムーズなパワー特性と低回転域での粘り強さが特長です。軽量な車体に、ロングストロークフロントサスペンションとリンク式リアサスペンションが合わさり、あらゆる路面状況でも高い安定性を発揮。さらに、大型ウインドシールドとアッパーカウルにより、優れたウインドプロテクションが実現し、ロングツーリングでの疲労を低減してくれます。2022年2月のマイナーチェンジでカラー&グラフィックが変更となり、「キャンディライムグリーン×メタリックフラットスパークブラック」「メタリックオーシャンブルー×パールロボティックホワイト」の2色展開となりました。