KAWASAKI/カワサキ Z400

カワサキのZ400、イメージ画像

KAWASAKI/カワサキ Z400の買取について

最終更新:2025-2-25

重厚かつスタイリッシュなスーパーネイキッド「Z400」。平均買取価格は35~40万円ですが、高年式、低走行で、車検の残年数が多い、オプションパーツ付、などの条件が多ければ多いほど、高値が付きやすくなります。最高買取価格は、50万円の実績があります。カスタム車は、車検対応であれば、カスタムの箇所やパーツ、センスによってはプラス査定の対象となり、買取価格もグッと上がる可能性大です。
事故車や不動車は現行モデルにおいては買取実績はありませんが、状態によっては値がつくこともありますので、あきらめずに一度ご相談ください。
弊社は直販のため、中間マージンはいただいておりません。その分、査定額にてお客様に還元させていただいております。「Z400」は、中古市場にタマ数が多く、相場が下がるのが早い人気のバイクです。売却をお考えでしたら、早めの決断をおすすめします。

KAWASAKI/カワサキ Z400の買取状況

※表はスワイプすると右側も見られます。
(1)バイク買取の平均的な額、
  平均的な価格帯
35~40万円
(2)高値になるポイント、
  プラス査定のポイント
高年式、低走行、車検残たっぷり、オプションパーツ付等
(3)買取実績の最高額 50万円
(4)ノーマル/カスタムで、
  買取価格に影響するポイント
車検対応カスタムであれば、カスタム箇所・パーツによるがプラス査定の対象
(5)事故車、不動車の買取実績 現行モデルでは、事故車・不動車とも買取実績なし
(6)バイク買取センターは、ここが違う! 直販のため、中間マージンカットで査定額に還元
(7)バイク買取センターから、
  ひとことアドバイス
中古市場にタマ数が多く、相場が下がるのが早いバイクなので、売却は早めのご決断がおすすめ
上記は最終更新日時点の状況です。

KAWASAKI/カワサキ Z400とは

「RS400」の後継モデルとして1970年代に販売されていた「Z400」が約40年の時を経て、ミドルクラスの本格派スーパーネイキッドとして、2019年に発売されました。搭載された水冷・4ストローク・並列2気筒のエンジンは、すべての回転域において力強いパフォーマンスを発揮するとともに、扱いやすさも兼ね備えたエキサイティングなパワーユニットです。軽量トレリスフレームを採用したことで、高い安定感と軽快なハンドリングを実現しただけでなく、操作性と乗りやすさも両立しています。シャープなデザインと迫力のあるボディワークでスポーティなパフォーマンスイメージを反映。低く構えたフロントセクションから曲線を描くフューエルタンク、落とし込まれたライダーシート、高く跳ね上げられたテールセクションへと躍動感あふれるフォルムを形成する“SUGOMI”デザインは、一目で「Z400」と分かるシルエットが特長です。多機能インストゥルメントやLEDヘッドライト&テールライトなど、アグレッシブなストリートファイタースタイルも魅力。カラーは「エボニー×メタリックカーボングレー」の1色です。