最終更新:2015-11-26
通勤・通学の毎日の"足"として人気の「アドレスV50」。平均買取価格は2万5000円ですが、低走行で、状態が良好であれば、高価買取も可能です。色褪せが出やすい車体のため、日頃からバイクカバー等をかけて保管して、良い状態をキープできていると、高価買取り間違いありません。これまでの最高額は9万円。
また、シンプルなスタイルだけに、カスタム車はあまり好まれません。よって、ノーマル車のほうが高評価であると言えます。当社は直販のため、メンテナンスも万全ではありますが、事故車、不動車の買取りは値段が付かないこともあります。売りやすい車種のため、高価買取強化中ですが、状態によって値段が大幅に変動するので、乗らなくなった、車庫に置きっぱなし、等々の状況でしたら、早めの売却をおすすめします。特に、2015年5月にはニューモデルが発売されたので、旧車の値段はどんどん下降します。
迷わず、お電話ください。お待ちしております。
(1)バイク買取の平均的な額、 平均的な価格帯 |
2万5千円 |
(2)高値になるポイント、 プラス査定のポイント |
色褪せなし等状態良好、低走行車 |
(3)買取の最高額 | 9万円 |
(4)ノーマル/カスタムで、 買取価格に影響するポイント |
断然ノーマル |
(5)事故車、不動車の買取実績 | 事故車、不動車は査定ゼロの場合もある |
(6)バイク買取センターは、ここが違う! | 人気車種のため買取強化中! |
(7)バイク買取センターから、 ひとことアドバイス |
乗らなくなったら、即売却をオススメします! |
前身の「アドレス50」が発売されたのが、1987年。2ストロークエンジンの原付スクーター上級モデルとして登場し、1990年のフルモデルチェンジを機会に「アドレスV50(AddressV50)」と車名変更しました。その後新色追加などを経て、2006年3月にフルモデルチェンジを行い、4ストロークエンジンを搭載。シンプルかつスポーティなスタイリング、機能的な装備、扱い易いボディサイズなどなど、毎日の通勤・通学を快適にする原付スクーターです。チョイノリだけではもったいない!と思わせてくれる走りの良さも人気の秘訣。2015年5月のモデルチェンジでは、スズキ独自の最先端技術であるSEP(SUZUKI ECO PERFORMANCE)エンジンを搭載。コンパクトエンジンでありながら、燃費性能の向上に成功しています。原付スクータークラスではトップレベルの低燃費を誇っています。