最終更新:2020-10-22
スポーティなスタイリングで人気のスズキの250ccバイク「GSX250R」。平均買取価格は、25~30万円。走行距離が少なめで、無転倒であれば、高値が付きやすく、最高買取価格が40万円の実績があります。
さらに、メーカーオプションパーツ付きやノーマルパーツ保管のカスタム車であれば、プラス査定の可能性は高いです。事故車や不動車の買取も可能で、28.5万円の値が付いた実績もあります。状態によりますので、事故車や不動車であっても、ぜひご相談ください。
「GSX250R」は人気車種のため、中古の出物を待っているライダーは多数いらっしゃいます。多少状態が悪くても値が付きやすい車種です。弊社は直販なので、中間マージンがカットできる分、査定額に還元いたします。相場が下がる前に、ぜひご売却をご検討ください。
(1)バイク買取の平均的な額、 平均的な価格帯 |
25~30万円 |
(2)高値になるポイント、 プラス査定のポイント |
低走行、無転倒は高値がつきやすい |
(3)買取の最高額 | 40万円 |
(4)ノーマル/カスタムで、 買取価格に影響するポイント |
メーカーオプションパーツ付きやノーマルパーツありのカスタムはプラス査定の可能性大 |
(5)事故車、不動車の買取実績 | 事故車・不動車ともに買取実績あり。28.5万円 |
(6)バイク買取センターは、ここが違う! | 直販なので中間マージンがカットできる分、査定額に還元 |
(7)バイク買取センターから、 ひとことアドバイス |
人気車種のため、多少状態が悪くても値段は付きやすい。あきらめずにご売却を |
2017年4月に国内で販売が開始されたスズキのロードスポーツバイク「GSX250R」。“アーバンアスリート”をコンセプトに開発され、レーシーなフルカウルで、都会や郊外を颯爽と走る姿をイメージしたスタイリングが人気です。パワフルさと扱いやすさを両立した「GSR250F」ゆずりの水冷・SOHC・2バルブ・並列2気筒エンジンは、街乗りでも、ツーリングでのワインディング走行でも、最適な出力特性を実現してくれます。フロントフォークと7段階調整式のリアサスペンションで乗り心地も良く、長距離走行でも安心な1.5Lの大容量燃料タンクを装備し、初心者でも安心してライディングを楽しめます。発売当初の車体色は、クリスタルブルーメタリック×パールグレッシャーホワイト、キャンディカーディナルレッド×パールネブラーブラック、パールネブラーブラックの3色でしたが、2018年10月にトリトンブルーメタリックNo.2が追加され、さらに2019年7月には、旧色もグラフィックの変更などが伴い、クリスタルブルーメタリック×パールネブラーブラック、パールグレッシャーホワイトNo.2×パールネブラーブラック、パールネブラーブラックの全4色展開となっています。