SUZUKI/スズキ GSX-R125 ABS

スズキのGSX-R125 ABS、イメージ画像

SUZUKI/スズキ GSX-R125 ABSの買取について

最終更新:2023-12-21

パワフルなスーパースポーツ「GSX-R125 ABS」。平均買取価格は20万円前後ですが、低走行車で無転倒・キズなし、使用感がなく、さらにオプションパーツ付であれば、高値が付くことも。買取価格の最高額は30万円の実績があります。
ノーマルのままで乗りたい方が多いバイクなので、基本的にはノーマル車のほうが好まれます。事故車の買取実績はありませんが、不動車は16万円での買取実績があります。
弊社は直販なので、中間マージンがカットできる分、査定額に還元しております。
「GSX-R125 ABS」は、フルカウルのため、状態が悪くなると非常に目立ち、印象が悪くなりがちで、よって買取価格も下がります。劣化が進む前に、そして、できるだけ状態のいいうちにぜひご売却のご決断をおすすめします。

SUZUKI/スズキ GSX-R125 ABSの買取状況

※表はスワイプすると右側も見られます。
(1)バイク買取の平均的な額、
  平均的な価格帯
20万円前後
(2)高値になるポイント、
  プラス査定のポイント
低走行、無転倒、使用感なし、オプションパーツ付
(3)買取の最高額 30万円
(4)ノーマル/カスタムで、
  買取価格に影響するポイント
基本的にはノーマル車のほうがベター
(5)事故車、不動車の買取実績 事故車買取実績なし、不動車16万円の買取実績あり
(6)バイク買取センターは、ここが違う! 直販なので、中間マージンカットできる分、査定額に還元
(7)バイク買取センターから、
  ひとことアドバイス
フルカウルなので状態が悪くなると印象も悪くなり、相場も下がる。状態がいいうちに売却をおすすめします
上記は最終更新日時点の状況です。

SUZUKI/スズキ GSX-R125 ABSとは

2018年1月に発売を開始したスズキのスーパースポーツ「GSX-R125 ABS」。GSX-Rシリーズは、「走る」「曲がる」「止まる」という基本性能を高めるために、スズキがレースで培ったノウハウを惜しみなく注ぎ込んだバイク。シリーズ初の最小排気量で、水冷・4スト・DOHC・4バルブの単気筒エンジンを搭載。エンジン性能の最も効率的なボア×ストロークの組み合わせを模索し、62mm×41.2mmのオーバースクエアデザインを採用した革新的なスポーツバイク。ワンプッシュでエンジンを始動できる「スズキイージースタートシステム」を採用し、力強い加速力、高い燃費性能を兼ね備えつつ、軽快なハンドリングを実現。レーシーなフルカウルスタイルは、空力特性に優れており、視認性の高い多機能フル液晶インストルメントパネル、縦2灯式LEDヘッドライト、軽量なABS制御ユニット、どんな路面でも対応するリンク式モノショックリアサスペンションを装備しています。排気口の2つの直系が異なるデュアルテールエンドマフラーを採用し、スポーティな外観に加え、上質な排気音を実現しました。カラーは「トリトンブルーメタリック」「ストロンガーレッド/タイタンブラック」「タイタンブラック」の3色展開です。