YAMAHA/ヤマハ セロー250

ヤマハのセロー250、イメージ画像

YAMAHA/ヤマハ セロー250の買取について

最終更新:2016-07-14

アニメ「ばくおん!」でも取り上げられた初代モデルから、30年を超えるロングセラーを記録するバイク・SEROW250(セロー250)。平均買取価格は20〜30万円、最高額は40万円の実績があります。
初代の「225」から「250」にグレードアップしてからでも20年を超える販売期間ゆえ、高年式車は査定額アップ間違いありません。ほかにも低走行車やオフロード未走行の場合は、劣化も最小限の場合が多いので高価買取が期待できます。
インジェクション車や限定車、センスのいいオプションパーツがついているなど、査定額アップのポイントも多数。ただし需要としては、ノーマル車のほうが好まれます。オフ車としての所有パターンも多いので、事故車でも買取り可。不動車でも大丈夫ですのでまずはお電話でご相談ください。
当社は買取店と同等に直販店を多数持っているので、買取→販売の中間マージンがかかりません。その分他社より高く買い取ることが可能です。
状態が悪くても、ためらわず見積もり査定をご依頼ください。お待ちしております。

YAMAHA/ヤマハ セロー250の買取状況

※表はスワイプすると右側も見られます。
(1)バイク買取の平均的な額、
  平均的な価格帯
20〜30万円
(2)高値になるポイント、
  プラス査定のポイント
高年式、低走行、オフロード未走行、限定車、オプションパーツ付きなど
(3)買取実績の最高額 40万円
(4)ノーマル/カスタムで、
  買取価格に影響するポイント
ノーマル車がベター
(5)事故車、不動車の買取実績 事故車・不動車買取可
(6)バイク買取センターは、ここが違う! 直販店多数で、中間マージンがかからないので、高価買取が可能
(7)バイク買取センターから、
  ひとことアドバイス
オフロード走行によるダメージがあっても、需要あり。ご相談ください!
上記は最終更新日時点の状況です。

YAMAHAの人気軽二輪 SEROW250/セロー250とは

1985年に「マウンテントレール」を提唱して誕生した初代モデル「SEROW225」から20年のロングセラーを経て、2005年4月に発売された「SEROW250(セロー250)」。『操る楽しさナンバーワン』をコンセプトとし、トレッキング性能へのこだわりはそのままに、高い走行性と扱い易さを実現したデュアルパーパスが魅力です。その後モデルチェンジを重ね、2015年にはカラー&グラフィックを変更した「30th Anniversary Special Edition」も発売。初代モデルから30年を超えるロングセラーバイクとして、いまだに人気を誇っています。空冷・SOHC・2バルブ・フューエルインジェクション搭載のエンジン、軽量かつ強靭なボディを支え、マスの集中化と低重心化を実現したセミダブルクレードルフレーム、操作性や扱い易さに欠かせない異径ポットキャリパー採用のディスクブレーキ、デュアルパーパスならではのグリップ力に優れたタイヤなど、ライダーを満足させる魅力が満載。納得のロングセラーバイクです。