最終更新:2017-12-20
伝統的なスタイリングの中に、ロードスポーツバイクとしての高いパフォーマンスを秘め、専用ロゴのレトロ感も人気のヤマハXSR900。
平均買取価格は、70~75万円。最高で85万円の高値の実績があります。低走行・無転倒で車体がキレイであればプラス査定の可能性も大。また、車検が通る範囲のカスタムであれば、カスタムの箇所とパーツによってプラス査定になることも。
人気の高い限定車は、直販でも需要が高いため、在庫コストカットできる分、査定額に還元できます。発売されてから、まだ日が浅いほうなので、相場は高いまま推移。
売却をお考えならば、なるべくお早めに決断することをおすすめします。
(1)バイク買取の平均的な額、 平均的な価格帯 |
70~75万円 |
(2)高値になるポイント、 プラス査定のポイント |
低走行、無転倒、美麗、限定車もプラス査定 |
(3)買取実績の最高額 | 85万円 |
(4)ノーマル/カスタムで、 買取価格に影響するポイント |
車検可のカスタムはセンス&パーツによって高値買取可 |
(5)事故車、不動車の買取実績 | 事故車・不動車の買取り実績なし |
(6)バイク買取センターは、ここが違う! | 限定車は特に人気のため、在庫コストカット分査定に還元 |
(7)バイク買取センターから、 ひとことアドバイス |
販売開始から間もない車種のため、相場か高い今のうちに売却を |
ネオ・レトロスタイルのバイクとして人気のヤマハのXSR900は、2016年4月に発売された、比較的あたらしめのバイクです。845cm3・直列3気筒の軽量エンジンによる卓越したパフォーマンスは、滑らかなトルク特性や高回転域での伸び感とともに、豊かなトルクを引き出しながらも、スムーズな吹け上がりを実現。走りの好みを選べる走行モード切替システムD-MODEを搭載し、トラクション・コントロール・システム(TCS)とアシスト&スリッパークラッチを装備することで、日常からワインディングまで、ファン&エキサイトメントな走りを可能にします。また、ABSや盗難抑止のためのイモビライザーも標準装備で、ライダーに充分な満足度を与えてくれます。